今日の出来事、感じた事・・・気ままに!?


by yozoranomukou2822
カレンダー

<   2010年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今晩は〜ぁf^_^;

f0223694_2149392.jpg

三度目の‥しずかちゃん登場!
明日は頑張りま〜す(^o^)/
[PR]
by yozoranomukou2822 | 2010-03-31 21:49

こんちは〜ぁ♪

f0223694_157310.jpg

危ね〜っ!今日‥会社に着いてから、縦貫道で事故があった!って‥俺が通った時にはなかったので、その後に…確かに路面はツルツルで、俺もハンドル取られたもんナ…

今日のお昼です♪紫波町の4号線沿いの『は〇ぺこ』の、たぬき蕎麦でした…チョットしょっぱかったでした…(^_^;)
[PR]
by yozoranomukou2822 | 2010-03-30 15:07

こんちは〜ぁ(^o^)/

f0223694_1752890.jpg

今日‥盛岡に向かう道中!無理な追い越しをする車が数台(`ヘ´)時間に余裕を持って運転しろ!って(`ヘ´)

話し変わって‥今日のお昼で〜す♪軽食・喫茶の『プ〇ス〇』の、エビピラフです♪美味しかったァo(^-^)o
[PR]
by yozoranomukou2822 | 2010-03-29 17:05

今晩は〜ぁ(^o^)/

f0223694_23222445.jpg

今夜の晩酌です♪サ〇ト〇ーの『金〇』と、グラスの中身はリキュール‥? 今夜は程よく酔って寝ま〜す\(^ー^)/
[PR]
by yozoranomukou2822 | 2010-03-28 23:22

今晩は〜ぁ(^o^)/

f0223694_23394878.jpg

あぶネ〜また忘れるとこでしたf^_^;

今日のお昼は…宮守?『し〇いし屋』の味噌ラーメンでした♪

もう…眠い!おやすみなさい(-.-)zzZ
[PR]
by yozoranomukou2822 | 2010-03-27 23:39

今晩は〜ぁ(^o^)/

f0223694_22313476.jpg

今日のお昼は…『安〇野』の、大ざるでしたo(^-^)o やっぱり、蕎麦は美味しいナァ♪

みなさ〜ん♪おやすみなさい(^o^)/
[PR]
by yozoranomukou2822 | 2010-03-26 22:31

こんちは〜ぁ\(^ー^)/

f0223694_13373698.jpg

とある道の駅にて、4月9日にイベントが……俺も飲む口があればってf^_^; すみませんm(_ _)m いつも飲んでました。
[PR]
by yozoranomukou2822 | 2010-03-25 13:37

今晩は〜ぁ(^o^)/

f0223694_045333.jpg

ヤバイ…日付が…変わっちゃったァf^_^;

昼間‥車の中からパシャリ‥映りがチョットね〜(^_^;)

明日は…頑張りま〜すo(^-^)o おやすみなさい(-.-)zzZ
[PR]
by yozoranomukou2822 | 2010-03-25 00:45

今晩は…

f0223694_19212223.jpg

しずかちゃんも‥俺も…熱が出て(T_T)今日、休んでしまいました…
[PR]
by yozoranomukou2822 | 2010-03-23 19:21

今晩は‥(*_*)

f0223694_21391716.png

今日…一日、ず〜と寝てました(-.-)zzZ…………………………………………………………風邪で(T_T)
[PR]
by yozoranomukou2822 | 2010-03-22 21:39