今日の出来事、感じた事・・・気ままに!?


by yozoranomukou2822
カレンダー

<   2010年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

こんちは〜ぁ(^o^)/

f0223694_1250172.jpg

今日は久しぶりに…大船渡は盛町の『保〇屋』の、天ぷらそばです。

あ〜っ…それにしても、天気が悪い(`o´)
[PR]
by yozoranomukou2822 | 2010-05-29 12:50

今晩は〜ぁ(^o^)/

f0223694_21495687.jpg

今日の泊まりは九戸の『ふるさとの〇』です♪一応、温泉です…
ゆっくりお風呂につかって疲れが取れれば…
今夜は、良い夢が見れそうです(*^o^*)
[PR]
by yozoranomukou2822 | 2010-05-27 21:49

こんちは〜ぁ(^o^)/

f0223694_16125588.jpg

昨日‥書くの忘れちゃってf^_^; 飲む前に書かないとね‥当然、飲み過ぎましたょf^_^;

昨日、買い物した時のレシートです‥お釣りが『777』きっと、何か良い事が有ると…きっとo(^-^)o
[PR]
by yozoranomukou2822 | 2010-05-26 16:12

今晩は〜ぁ(^_^;)

f0223694_2202461.jpg

雨降りですね〜っ…明日も雨?

久しぶりに、矢巾の『柳〇』の焼き肉ラーメン♪でしたo(^-^)o

おやすみなさい(-.-)zzZ
[PR]
by yozoranomukou2822 | 2010-05-24 22:00

今晩は〜ぁ(^o^)/

f0223694_2075981.jpg

親指…もう少しで、完治しそうですo(^-^)o

今週は忙しくなりそう…もう、寝ます(-.-)zzZ
[PR]
by yozoranomukou2822 | 2010-05-23 20:07

こんちは〜ぁ♪

f0223694_11185310.jpg

挫折禁止‥最近、さぼるつもりはなかったんだけど…f^_^; 五月病?

とある、道の駅で…あるチラシを発見♪酒好きの私には…目の毒です(^_^;)

さて‥今日も一日、頑張りますかo(^-^)o
[PR]
by yozoranomukou2822 | 2010-05-21 11:18

おはよ〜う(^o^)/

f0223694_8203022.jpg

朝に更新…珍しいょネ〜♪今日の一枚…?探しますf^_^;

貴方のハートを‥怪盗ルパンに成り代わって…何でしょうねf^_^;

それでは今日一日、頑張りましょう♪
[PR]
by yozoranomukou2822 | 2010-05-18 08:20

今晩は〜ぁ(^o^)/

f0223694_23391255.png

みなさ〜ん(^o^)/今日一日お疲れさまでしたm(_ _)m

6月10日の健康診断に向けてダイエットでも‥しようかなf^_^;

おやすみなさい(-.-)zzZ
[PR]
by yozoranomukou2822 | 2010-05-14 23:39

今夜は〜ぁ(^o^)/

f0223694_21282166.jpg

今夜は、とある盛岡の‥居酒屋『大〇』で一杯♪オススメの、もつ煮込み¥380美味しいから一度食べて見て(^_^)v本当に美味しいから♪
[PR]
by yozoranomukou2822 | 2010-05-12 21:28

雨が…降ってますネ

f0223694_20284778.png

今夜は…もう、寝ます!おやすみなさい(-.-)zzZ
[PR]
by yozoranomukou2822 | 2010-05-11 20:28